ウマ娘vol.2 春のG1キャンペーン 第2弾

こんばんは。☆ハーツ☆です。GW(ゴールデンウィーク)最終日ですね。でも、ウマ娘のGW(ゴルシウィーク)は6日目まだまだ続きますから育成を頑張らねば!A+以上や青因子3の娘が育成出来るように!!

春のG1キャンペーン 第2弾

春のG1キャンペーン第2弾も始まりました。NHKマイルカップ応援の期間限定ミッションが5/3 12:00~5/10 4:59で開催中してますね。期間限定ミッションのアーリントンカップとニュージーランドトロフィーで3着以内に入ろうがクラシック級4月前半の同じレース日だから最低でも2回はチャレンジしないといけませんね。G2とG3なのでクリアは比較的に簡単だと思います。G2とG3はけっこうスルーしてしまいがちなので目的のレースとかぶっていなければチャレンジをお忘れずに。

GWキャンペーン

前回と冒頭でも少し触れてますが、「ゴルシちゃんのゴルシちゃんによるGWキャンペーンジャック」と言う正式名称のキャンペーンも実施中ですね。1日ジュエル564(ゴルシ)個もらえるログインボーナス、これはありがたい。大変感謝しております。毎日ガチャ1回無料キャンペーン、これもありがたいのですが物欲センサーと言う言葉があるように毎日Rカードを引いています。1回でもSSR引けるといいな。育成ではゴルシちゃんモードがあり何回でも挑戦出来て120万マニーもいただけるのは大盤振る舞いですね。マニーもサポートポイントも枯渇していましたから。デイリーレースはサポートポイント一択でチャレンジしています。育成でのレースに出走するウマ娘が強化されているので、あれ?こんなに勝てなかったかなっと思う場面もありました。他のウマ娘が強化されているのにこちらの育成しているウマ娘にはステータス恩恵はないみたいです。早く終わらせて通常のステータスで育成したいですね。GW特別ミッションではゴールドシップのファン数を564万人獲得しようっていうミッションがありますが、ゴールドシップを普通に強いステータスで育成をしようと育てていたらファンの数はMAX約38万人でした。レース特化で育成をしないのであれば約20回ほどゴールドシップを育成し続けなければいけませんね。6連続で育成してきましたが、ちょっと違うウマ娘でも育てようかなと思い始めてきました。期間が決まっているから取りこぼしの無いようにしないといけないので浮気をせずゴルシちゃん一筋で頑張ってみようと思います。

最後に

ゴルシちゃんと少しの間、共に過ごしていくので強いゴルシちゃんを育成していきたいです。また明日から楽しいウマ娘ライフを送りたいと思います。それでは、またねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました