ウマ娘vol.1 ウマ娘ライフとGW(ゴルシウィーク)

こんばんは。☆ハーツ☆です。

GWいかがお過ごしでしょうか?世間ではゴールデンウィークですが、ウマ娘ではゴルシウィーク3日目ですね。1日ジュエル564(ゴルシ)個いただけるのは、うれしい限りです。期間限定ミッションもたくさんあるので取りこぼさないようにしないといけませんね。今現在、24個クリアしてます。

そんな私のウマ娘ライフはこの様な感じです。

上の画像の様な感じで遊んでいます。サークルは、サブリーダーのちゃろさんと一緒に立ち上げたVERTEX☆HCでリーダーをやっております。メンバーはまだ少ないので募集中です。今月は先月よりも上の順位を目指したいですね。今のところ強い縛りはありませんが、上位を一緒に目指していただける方、待ってまーす!

代表のウマ娘はアグネスタキオンです。青因子9(スピード6・スタミナ3)、赤因子6(差し4・先行2)、白因子(コーナー回復2,3・ホープフルS2)等が付いてます。今は逃げが主流みたいですね。差しだと需要が無いのかな?シンボリルドルフだったら固有スキルのおかげでワンチャン有りだったかも…。このアグネスタキオンを使ってくれる方がいればフォローお願いします。ただ、他のウマ娘の育成が成功したら変更もありますので悪しからず。理想は逃げか先行が良いなと思って育成してます。現実は厳しいですが。

トレーナーIDは 798012794 です。

また明日からも楽しく育成していきます。またねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました